pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

無事ですよ


今週は先週の続きをやるつもりだったけど、
思ってもいなかった大地震のため中止しました。


大阪からいろいろ心配の連絡をいただいたのでちょっと書き込み


わたしんちのちかく???栄村や木島平村野沢温泉村飯山市長野市豊野では色々と被害が出ているようですが、とりあえずわたしんちは何事もないように思います。


心配ありがとうございます。


ただいつも仕事でうろうろしている地域だけに私の知り合いたちは大丈夫かなーと心配です。