pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

建国記念の日


一昨日は建国記念の日でありましたが
ヴァレンタインデーも近いので
チョコケーキを作ってみた。


誕生日にはケーキを作るように心がけていたのだけど
なにせ11月はクライミングハイシーズンで、
時間にも気持ちにもゆとりがない


ちょうど肘と膝も痛めて遊びにいけないし
かわりといっちゃなんだけど・・・

メガドンキで売ってたケーキミックスにチョコをぬって


ベタな形ですが
やっぱりバレンタインデーはハートでしょ


前にいただいたコーヒー豆のチョココーティングがおいしかったので
コーヒー豆トッピング


30分後