pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

至福の時間

昨夜はしまんりょこうじZAZAにて
ママのvocalと藤巻さんのbassでの
Duoライブを聞いて参りました。


Wbと歌声がすごく心地よくて、
包み込んでくれるような音楽。
おまけに店内にはお客は3人だけ。


コーヒーを飲みながら本など読みつつ
音楽を聴く。


至福の時間でした。


このライブ毎月1回だそうです。
次回は12月4日(金)


ほんとはまた、すいてる店でゆっくり贅沢な時間を過ごしたいけど
お客さんがいないのはZAZAとしてはこまりものですので
皆さんいらしてください。
私は本来、夜出かけるのは好きじゃないんですが、
また行きたいと思います。


もともとこの3連休は、愛知方面、ほうらいの岩場でのクライミングの予定でした。
月曜日にGroovyで行われるライブを聞きに行きたいと思い、戻ってこようと考えていたのですが
金もないし、天気もさほど良くなさそうだし、色々やることがたまってるし、
やめてしまいました。


ですんで、次の日の朝のことを気にすることもなく、のんびりしてきました。

店を出たのは1時30分だった。
藤巻さんは明日のライブのために今夜中に東京に着きたいとか・・・
ハードだなー。