pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。


雪がつもってます
うっすらだけど


朝までどれくらい積もるつもりか
太陽が出れば溶けるだろうけど・・・


前は滑れると思ってワクワクしたのになー
あー冬が来るぞ宣言だー


大阪じゃーやっと寒くなった頃だろうに・・・。


訂正です。
11月8日日曜日のライブの場所ですが
小布施町の林地区にある古い建物(昔の蚕小屋)です。

http://maps.google.co.jp/maps?q=36.701576,138.309575&num=1&sll=36.701767,138.309602&sspn=0.001168,0.002033&ie=UTF8&ll=36.700356,138.318644&spn=0.018684,0.03253&z=15