pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

アッサー2


昨日のクライミングは成果全くなしだったけど
遅刻もしたけど
楽しかった


水曜日の疲れが残っていたためか
久しぶりのWESTライブで疲れたのか
ZAZAに遅くまでいて眠かったのか
先月から立て続けの研修で疲れいるのか
人生の悩みで心が波立っているのか


まー確かなのはパンプして登れんかったこと
でもムーブはほぼ固まって、間違うところも固まって、
あー神様、もう2回くらいトライするチャンスをください。


そして夜は人様のライブを聞きに行った。
BOSSAというお店で、皆様、とてもうまかった。
のせるのもうまいし、
事実、会場はのりのりだった。


演奏してる方も聴いてるほうも、たのしーっって感じでよかった。


そんな中でちょっと冷静な私って・・・ほんとに音楽好きなのかなー・・・。
と悩んでしまった。


そして、今日、森林メディカルトレーナー研修4日目。
こちらもいろんな興味深いメンバーが集まっていてとても楽しい。


今週は
4日(水)  ZAZA(しまんりょこうじ)
5日(木)  WEST(須坂インター近く)
8日(日)  六斉舎 (小布施

で So_fa+ ライブあり。
なんでこんなかたまっちゃったんだ・・・。
一部メンバーも決まってないけど・・・。


しんどい・・・けど、ライブ大好き・・・。