pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

WEST OPENING PARTY

めずらしく横文字


昨日は しばらくお休みしていた WESTの 再OPEN
のパーティーでした。
食べ放題、飲み放題で。
お客様いっぱい来てました。


扉のカラーリングがかわいくて気に入りました。
あ、いいとこは扉だけじゃないけど


須坂長野東インターの近く
屋島橋を長野市側から渡って左手
蕎麦屋さんの向こうですし屋さん?とガススタの手前


さっそく演奏させていただきました。
定例の木曜ライブも復活します。
またよろしくお願いいたします。


1ステージ終わって、
はぁー、
ママに教えてもらったことを実践してみたけど
そうそううまく行くはずもなく・・・
とりあえず腹ごしらえして
根のはえかけた腰を上げ


ZAZAへ
先週のJIROさんライブでお近づきになれた
塩入さん


美人で素敵な歌を歌うってことはうわさで聞いていたのだが
須坂で以前きかせていただいて感動した
前からおおじゅさんの先生ってことは知ってたけど
遠い存在と思っていた
そしたら、とってもフレンドリーにしてくださって
ZAZAにもよんでくださいまして


いってきた。きいてきた。
きてよかった。


ママのうたもきけて
紅さんの話で盛り上がれて
ようさんとおしりあいになれて
Annyさんと久々お会いできて


10月は正直、限界に近く疲れている
けど、先週も今週も元気を頂いて


今日はアッサー2落とすぞ!!
なんて、岩場に着けば、またまた、登りたくな〜い、
って言い出すに決まってるけど
これを落とせば、グレード更新なので・・・5.11c


そういえば紅さんの夢を見た。
幸せだな〜