pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

日々


今日は沢山いいことがあったけど
一番は紅介さんに2回もハグしてもらったことかな。
それも向こうから!
ちょー嬉しいんですけど、ちょー緊張して、
私のもともと苦手とする世間話ができなくて、
何を話せばいいのやら・・・。


でも幸せ。


日々、
新しい出会い、気づき
学ぶこと、感動すること、・・・・


毎日、いいことばかりではないけど(そういえばさいきんはいやなことないなー)
色々いっぱいあって、
なのになのに
体も、心も、頭も全く追いつかなくって、
右から左へ流れていく。


あーもったいない。
すべて吸収したいんだけど、
実態はくっちゃねー、くっちゃねー・・・


とりあえず
そんな毎日に感謝。