pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

連休

初日はみのりんの結婚式。
幸せな気分に浸りつつ・・・


寝坊・・・。
昨日はボコダキにて「アッサー?」をTRで触った。
手ごたえはあった・・・が今年はもう何回もボコダキにはいけないだろう。
もう冬がやってくるのだから。来年????にもちこしかなー。


そのまま手巻き寿司パーティ。
しげさん夫妻が寺泊港まで買出しに言ってくれた魚を食べて
ゆきちゃんのアイス食べて・・・


今日は中野のバラ園でライブイベント。
寒い中聞いてくださったお客様ありがとうございました。


こんな風にめいっぱいなまま
この連休も過ぎたのでありました。