pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

六斉舎ライブ

6月6日は六斉舎の6周年イベントで演奏させていただきました。


店の中でお料理が食べられるだけでなく、
店の外にも屋台や料理もあって、にぎわっていました。


1st ステージはお客様もメンバーもなんだか硬い感じで、
どうなるかと思いましたが、司会のまちこさんの楽しいトークのおかげで
すごく場がなごみました。いやー司会者がいるって、いいなー。


メンバーのソロとかはいい感じだったと思うんだけどなー。
私的には盛り上がりました。


真ん中で演歌歌手の瀬名ひとみさんのデビューお披露目!
地元とあって大盛り上がりでした。


2nd ステージ頭にはお客様の中から歌っていただきました。
WESTのライブにもよく来てくださる方なのですが
もうかなりのご高齢、なのにいつもきれいな巻き髪で、きれいなお洋服で、
それが似合っていておしゃれ。その年齢で華があるって、かっこいい。


1st ステージは静か過ぎたので、2nd は少しにぎやかめにやってみました。
そんなこんなで取り合えず、終了。


その後は大抽選会でイベント終了。


今度別企画で、ライブのお話もいただきまして
まことにありがとうございます。7月4日(土) 六斉舎にて19:00頃から
うまくすれば夏の間、定期的にライブになるかもしれません。