pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

かぜっぴき


”おかっぴき”と似ているが、意味は全然違う。
ただの風引きのことである。
社会人としては問題があるが
2日も仕事を休んでしまった。
土曜夜から調子が悪くなりだして、
日曜、月曜、火曜。
熱はあまりないんだけど、のどと頭が痛い。
食欲はあるんだけど、頭が痛すぎて、動き回れず、1日ほど
食べられなかった。


インフルエンザではありません。あしからず。