pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

東京へ

先週は
展示会の見学の後、セミナーに参加したり、
就職先候補の見学を2件と恩師の経営する会社に行ったり
なんだかとてもあわただしかったぁ。


そのあいまにライブへ。せっかく東京へ行くのだから・・・。
と見つけたのがピアニスト遠藤征志さんのライブ。


以前に小布施のBUDで渋いドラマーヒロ近藤さんとベーシスト水橋孝さんとの
トリオできかせていただいて、もう1回聴いてみたいと思っていたのであります。


仕事がなかなか終わらず、移動距離もずいぶんあったので、演奏は少ししか聴けなかったので
とても残念でしたが、ちょっぴりお話もできてラッキーでした。
次回はもっとたっぷり聴きたいです。


サービスの3rdステージ、お客さんとお店スタッフも交えての演奏もなかなか楽しかったです。