pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

アジアンライブ

お客さんはきっと来ないだろうなー
と思っていたら


偶然通りかかったという、カップルさん。
ぐうぜんanmにご飯を食べにきていた
大阪出身のかなりJazzに精通した女性がきいて下さいました。


すごく楽しそうにきいてくれて
こっちもサイコーに楽しかったです。


カップルさんの彼女の方が帰りがけに彼氏に
「よかったね」といってくれました。


それって一番ききたい言葉です。


つたない演奏ではあるけれど、きいてもらって


”なんかラッキーな気分”


になってもらえたら、サイコーにうれしいです。


大阪の女性のほうは私なんかよりずっとJazzに詳しそうで、色々教えてほしい。
連絡先を教えあったりしたので仲良くしてもらえそうです。


今日の出会いに感謝。


デッキでの演奏は気持ちいいし、ふらりと聴きに来るお客さんがいたりして
サイコーにいいということがわかったのですが、
楽器や機材を上げるのが大変でした。
次回のアジアンナイトマーケットでのライブは10月31日20:00からです。
店内特設ステージ??にて。
http://blogs.yahoo.co.jp/sambo_anm/55207051.html