pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

ぎゃら

ぎゃら(pay)


いただきました。


だいたいもらえないか、
1000円とか食事だったりしますので
今回金額に変換すると最高額かもしれません。


すっごーいかわいいピアスで
一目ぼれしたものなのですが


「ギャラとして・・・」


といって、店主の方はこれを下さったわけですが、
いろいろな意味がこめられているかなーと、
またまた勝手に思ってます。


これに見合うような歌がいつか歌えるといいナとおもいます。
これに出会ったときの気持ちや、頂いたときの気持ちを
おすそわけできるように、精進しましょう。