pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

てぷてぷ

30くらいまでは、
平日9時、10時まで仕事して、
たまには1時、2時まであったりして・・・、
そのまま用意して、寝ずに車を飛ばし、
20キロほどの荷物をしょって、縦走して帰ってきて、
また仕事〜。
なんてのが当たり前だった。


確かに当時も運動不足だなーとは思っていたけど、
山で「しんどー」と思うのは当然だし、
特に困るほどのしんどさでもなかった。


さすがにトライアスリートの人たちと一緒だったときは、
かなーり足引っ張りましたが。


最近は違う。
ほんと、すぐに疲れて、動けない。
なんかすりゃ怪我するし、
疲れもなかなか抜けなくて、
そのうちやる気もなくなって、


悪循環!!


あー8月までに何とかこの
”てぷてぷ”
した体を変えなくては。


がんばろー。
ちなみに明日のスキーに混ぜてもらえなくなりました。
なぜって?あまりにトロイから・・・えーん ToT


水曜の高遠の写真をおまけ