pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

前夜

旅立つ前日、せっかく東京まで行くんだから・・・


と思って、どっかでいいライブやってないかなーと探していたら
ビンゴ!!
以前に恋に落ちたと書いた、ピアニスト 大石学さん とベーシスト 坂井紅介さん
一緒にやるライブがあったので茜丸をムリヤリ誘って行って来ました


六本木にあるアルフィーと言うお店
駅からスグです
お料理も凄く美味しいし
感じも凄く良いです




5月5日上野でライブあるんだってー
ヤッパ行くべきだよねー