pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

今日


ライブでした


最初、お客さん来なくてどうなるかと思いましたが
マスターの呼んでくれた人など、だんだん増えてきて
6グループくらいと独りの人が数人来てくれて
テーブル全部埋まってくれました


自分も音楽やってる人が多かったのですが
今度一緒にやりましょうとか
次のライブの案内くださいとか
言ってくれるお客さんが結構いて


流石!!おじさまがた、あっぱれです


まー課題もありつつ・・・
何とかのども保ったし・・・
色々打ち合わせと全く違う事を連発した私ですが
まーJazzバンドってことで
何もかも即興で思いつくままにしてよいということで・・・。


本番のソロはまた
一段と気合が入って
そんなんきいた事ないフレーズってのを連発してくれて
カッコよかったっす


流石!!おじさまがた、エクセレン


なんかもっとかっこよく反応したかったなー
ほんと何よりやってる私が楽しかったです。


ところで
もう1つライブ、ゲットしてきてくれました
今度は楽器屋さんの改装祝いで演奏させてもらえそうです
自分の楽器を調整しに行ったついでに
「ライブしてやろうか」
などととんでもない態度に出て
去年採ったデモ用のCDをきいてもらって
ライブする事になったみたい


流石!!おじさまがた、次のライブもちゃんととってくるしー


これは5月頃らしいよ。また告知いたします。


それからメンバーが呼んだ客で来てくれたのは
おっとーひとりでした
心から感謝!!