pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

うまいわー


今日熱出してヘロヘロながら
最終練習をしてきた


休みたいところだけど
まだ1回も合わしてないどころかキー合わせてない曲もあったし


普通、初見を要求されるところだが
アマチュアなので・・・


氷枕持参でinstrmenntalの曲聴いてましたが
心地よかったー


やっぱうたイラないんじゃん???


おじさんたち日頃ばかばっかし言ってますが
やっぱ我バンドながら、うまいなー


あ、過大な期待はしないで下さい
アマチュアですから・・・


ではへたれボーカルは寝ます
あーのどと頭が痛い!!
皆さま風邪にはきをつけて