pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

フルーツケーキ

昨日、昔ケーキ屋さんをやっていたおじさんから
フルーツケーキが2本届きました。
おじさんといっても
見た目チョー若いです。
おまけに妻も。
A壁に集まる年齢不詳の人たちと負けず劣らず
妖怪殿堂入り間違いなし。


もうお店は閉めちゃったけど
この時期だけネットとか口コミで販売してるらしい???


うちにはりんごと物々交換で届きました。
友人Cさんにはあげるって言ってあるからとっておいたけど
もうあんまりのこってません。


あーうまかった。
え?画像??あー胃袋の中です。撮りますかね。