pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

bossa


ボサノバにはギターが良く合う。


ボサノバってのはブラジルで生まれた軽いリズムの音楽で
今度のライブでもボサノバの曲はやるのだが
うちのバンドにはギターいません。
それがうちのカラーだと思っていたのだが


「マユソノ弾き語りすればー」


という軽い一言により
ギターを練習する羽目になりました。
当然無理だし、客にきかせるなんて失礼はなはだしい。


けど努力だけは見せよう・・・・


ってな訳で3日目。


あー何してんのかなー。ここんとこ凄い疲れてきてんのにさー


今年に入ってからは3日空けないように滑ろうと思ってナイター行って
週末は山スキーで夜バンドの練習があって
合間にクライミングちょこっとやって
平日は仕事で・・・


ちょっと疲れた?いやだいぶ疲れてる。
やってる事自体は楽しくて仕方ない。
けど頭が追いついてなくて、よくわかんなくなってきた。
仕事の契約更新のこともあるし
あれもこれもやるべき事ばっかり
頭をクリアーにせねば!!