pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

29

昨日は朝から飯綱リゾート行ってきました。
土曜日にめいいっぱい動いたせいか、
朝からおつかれ状態。

まず1本目のリフトで「おなかすいたー」
(もちろん朝ごはんは食べてきましたよ)
ってなわけで11時には昼食!!

午後にも1回休憩して
いつものように夕方近くなってくると
調子よくなって・・・


はい!しゅうりょーう!!


速攻帰ってA壁にクライミング行こうと思ってたんだけど
友人2名に風呂に誘われ、そのままついてっちゃいました。


けど、おかげで!!うまい!!29にありつけました。


帰りに寄ったお店、うまかったです。
実は私、あまり肉は好きではなくて
帰ろうかと思ったのだが、ちょっと雰囲気のあるお店だったので
これまた2名についていっちゃいました。


ヒレステーキ 200g 頼んだんだけど
普通あれで1900円はないな・・・。
しかもうまいし、多く切りすぎちゃったとかいって
でかいし。


キャベツもうまいし、ドレッシングもうまい、
あのゴマドレ、家でチャレンジするべし。
けど冬は忙しいからダメかもなー。


次回は是非、自家挽き肉、ハンバーグを食したいです。