pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

効果絶大


正月は帰省していました。


驚いたのは実家の向かいがコインパークになっていたこと。
100円/20分でした。


おかげさまでうちの前の迷惑駐車はほとんどゼロ!!
すごいっ。


大阪
山も雪も自然もおいしい空気も水もなーんにもありませんが
いつもどんなときも私を受け入れてくれる
そんな街です
帰ってきたって気にさせてくれる
初めはヒトの多さに戸惑っていたけど
3日もすれば溶け込んでしまって
とけきらないうちに
帰ってきましたよ


日常へ
またね