pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

今週は

 ハードだった・・・。
いやもちろんギリギリまでやらない私が悪いけど・・・。
木曜日に使う資料、日月火水、夜やりました。
一応仕事しなきゃいかんので、3時間くらいは寝るようにしてたけど。
解禁されて行った木曜のクライミングは楽しかったです。
たまってた掃除、洗濯、メール・・・いろいろやって、また夜更かし。
さすがに金曜は気ぃ失うように寝てしまいました。


今日は雪があるとこさがして滑ろうって計画で
しかもお手軽ってことで選んだのは白馬乗鞍
白馬方面、朝から雨降りのため中止。


ぎりぎりにならないように今貯めてることしろってことでしょうか・・・。
今日はできるだけ家を出ずにしなきゃならんことします!!