pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

Leech

昨日は佐久志賀


やる気全くなく遅刻していった。
行けば行くほどグレードを落とす羽目になるから・・・
実は起きてたけど、行く気になれず、
でも行かなきゃと思っていったのさ。


でも行ってよかった。


N塾長の新しいゴジラ5.10bはTRでトライしたのに
はなっからテンション入れまくり。
ってか最初からできない系だと思ってた。


そんで先週、雨で1ピン目で下りたLeechにトライ
84さんによると蛭だそうなー
そうなのねー、って思いながら登ってみました


落とせるはずだと思って選んだのに
やっぱ登れなかったらどうしようと不安でした。
けど先週とうってかわって
むちゃくちゃ楽ではないけど
まー多分落とせそう・・いや、きっと・・・あ、絶対・・・
登ってみるとそんな奴でした。
上の方はスラブかと思いきや、階段。
いちいち、泥と葉っぱが詰まってて・・・
あまりに油断して落ちるんじゃないかと
意味もなく慎重になりました。


でも 私こういうの大好き。


今度写真撮っとく。