pen-jiroのブログ

願わくば人生をで楽しいことで埋め尽くしたいわたくし。わたくしの楽しいこと3つ。「美味しいコーヒーを飲みながらの会話」・「JAZZ music をプレイする、聴く」・「山で登ったり、滑ったり」。最近は飯山市の富倉そばさん、長野市のインディアザすぱいすさんで月1歌わせていただいてます。

大阪

週末は実家に帰らせていただいてました。

思ったよりうちの実家の散らかりようはひどくて、雨漏りもすごかった。
鶴橋に寿司を食べに行ったことと、連れが掃除を手伝いにきてくれたことが
嬉しいことでした。

こっちに戻ったのは朝の4時で・・・あいかわらず、時間の組み立てが上手くありません。


たくさん食べて、体重も増量して、今週は疲れてるけど
やることがいっぱい。


でも不思議と元気。
あー眠いですけどね。